ブログをはじめました ひろきち

こんにちは

 

私の趣味は、サッカーを見ることと、ギターを弾くことです。

 

最近、ピアノも始めました。

 

30代の、男性、ひろきちです。

 

昨日は、ワールドカップで、サッカー日本代表が、コロンビアに勝って、本当にうれしかったです。

 

相手が、ハンドで、レッドカード退場があり、11人対10人の時間が長かったのもありますが、勝てて良かったです。

 

個人的に、香川選手のファンで、調子が悪い時も、ケガのときもずっと応援していたので、昨日のPKでの得点は、本当にうれしかったです。

 

大迫選手も、ドイツ仕込みで、本当に体が強くなっていて、ヘディングを決めてくれたときは、もう絶叫していました。

 

本田選手も、新天地メキシコで、活躍して、調子を取り戻してくれて、フリーキックからの、決勝点をアシストしてくれました。

 

西野監督も、2か月前という、緊急の監督就任で、ここまで、チームをよく、まとめてくれたなぁ。と感激しています。

 

まだまだ、これから、強敵のセネガルポーランド戦があります。

 

個人的な楽しみは、ポーランドのエースストライカー レバンドフスキ 対 香川選手です。

 

もともと、ドイツのドルトムントで、チームメートだった二人が、ワールドカップで戦う姿を、対戦相手が決まってから、ずっと楽しみにしていました。

 

これからも、格上の相手が続く厳しい戦いですが、この初戦の勢いで、勝利、決勝トーナメントを、ものにしてほしいです。

 

信じています。GO JAPAN!